松尾農園の「熟成黒にんにく」

3代連なる松尾農園が作っている人気の黒にんにくが「熟成黒にんにく」だ。
松尾農園は、NHKを始めとして多くのメディアで特集された農園だ。
まさにメーカーの顔や生産している様子が窺えるため安心できます。
安全で品質の高いにんにくを原料に使っています。
品種は九州八片にんにく、甘みが強くて旨いだ。
品質のいいにんにくを800時間敢然と熟成して作り上げた黒にんにくだ。
農薬を一切使わずに育てたにんにくを使っていらっしゃる。
農薬検査、放射能検査も敢然と行って品質証明にあたっていらっしゃる。
熟成の際に水分が抜けすぎてしまった黒にんにくは硬くなってしまう。
松尾農園では徹底した水分管理によって、適切な水分量を記したびっちり良し硬さの黒にんにくに仕上げていらっしゃる。
そのためべたつきもなく食べやすくなっています。

熟成黒にんにくは、九州八片にんにくを使っていらっしゃる。
一大ブランドの福地ホワイト六片ではありません。
ブランドに嵌る人にはそれほどですが、味自体は九州八片にんにくも品種改良を重ねて上手く済ませられていますし、一般的なものよりは軽くなっているためドライフルーツ感覚で食べやすいと思います。
ショップのサイトではメロンの3.5倍も軽くてにんにくの臭みもないと表現していらっしゃる。

また熟成黒にんにくはバラ状態です。
生にんにくを割って中身の粒を選別してから熟成させているためすべてバラのものだ。
擦りむく手間もなく食べやすくていいのですが、贈答用などには一気にの黒にんにくの商品の方が見栄えはいいかもしれません。

まずはお試しパックをおすすめします。
自分の好みの味かどうかまさに食べて試みるのがいいと思います。
松尾農園では気軽にやれるように、低価格の料金でお試し商品を販売しています。
「熟成黒にんにく」のお試し14粒パックだ。
同居家族1回限り申込が可能なお試しモニター商品だ。
料金はたったの962円(税抜)、しかも送料無料だ。

口コミでは、なまやさしい味がおいしくて食べやすいと味を評価したコメントが多数寄せられていらっしゃる。
中には1粒ずつ皮を擦りむくのが手間だという口コミもありました。
1粒ずつ個包装でバラになっているのは便利ですが、皮を剥くというひと手間が必要なようです。
まさに利用している人の評価は86.9%とかなりの人が満足してリピートして要る商品だ。

余計なものは一切入っていません。
体内からぬくぬくと熱くなれます。
黒にんにくを食べて毎日元気に明かしましょう。https://www.ladybirdbookcollector.co.uk/